まだ5月なのに暑いです・・体がついていきません💦
更新が遅くなりましたが、今週の水曜日は軽食の日でした。
第1作業所はこちら。

玉ねぎ、しめじ、豆腐、ねぎの味噌汁とおにぎり。ほっとするおいしさでした。
そして第2はこちら。

大葉をのせた炊き込みご飯と卵の味噌汁。大葉がいいアクセントですね~
まだ暑さに体が慣れていないこの時期。しっかり食べて、しっかり休んで、元気よく乗り越えていきましょう!!
まだ5月なのに暑いです・・体がついていきません💦
更新が遅くなりましたが、今週の水曜日は軽食の日でした。
第1作業所はこちら。

玉ねぎ、しめじ、豆腐、ねぎの味噌汁とおにぎり。ほっとするおいしさでした。
そして第2はこちら。

大葉をのせた炊き込みご飯と卵の味噌汁。大葉がいいアクセントですね~
まだ暑さに体が慣れていないこの時期。しっかり食べて、しっかり休んで、元気よく乗り越えていきましょう!!